久々に無鉄砲本店に行った

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日久々に無鉄砲本店に行った。

無鉄砲本店は木津の山の中に有るので中々行けない。

が、少々暇だったので久々に行ってみようと思い行く事に。

午前9時半過ぎに地元からチャリ漕いで開店10分前の10時50分に到着。
20150131Muteppou01.JPG
前回来たのは2013年末の豚の骨営業の時だから約1年ぶりである。

駐車場はかなり埋まっていたが店の前には10人以下しか並んでない。

店舗入り口横の券売機で券を購入して待ってたらぞろぞろと駐車場から出てきた。

どうも寒いから車の中で待ってる人が多かったらしい。

開店時間になって店内へ。

注文したのはいつも通り豚骨ラーメン(ネギ多め)とライス。
20150131Muteppou02.JPG
(ピントが丼の文字に合ってる)
なんかネギの切り方が随分と荒くなってた。

久々だが行くのが面倒な所だし、これなら行き易いがむしゃらかシャバトンで良いなって思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2015年2月16日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年末撮影旅行7」です。

次のブログ記事は「トワイライトエクスプレス撮影 北方貨物線1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3