2014年末撮影旅行4

| コメント(0) | トラックバック(0)

 香川でうどん食った翌日、ラーメンを食いに行く為に自宅から自転車にて南方へ。

月曜だったので豚菜館は休みだろうから、彩華ラーメン本店に行くツモリだったのだが、

豚菜館の前を通り掛ったら営業していた・・・張り紙は無いので年末何日まで営業かは不明。

で、そのまま通り過ぎて彩華ラーメン本店へ到着。

この店は近鉄天理線の前栽駅から15分程度の位置にあるのだが、駅から歩こうと思えば充分歩ける。

考えてみたら今日彩華ラーメンを食べなければってほど食べたい訳でもない。

その上に明日は天気予報が快晴で出かけるのでその序に寄ってもOK

って訳で急遽引き返して豚菜館に行く事にした。

で、豚菜館に入って醤油特大とライス小を注文。
20141229TonsaikanSyouyuTokudai.JPG
・・・この日が年末最終日で尚且つあと麺がわずかで品切れって。
(持ち帰りの電話注文を断ってた)

なお、醤油特大って名称だがそれほど大きい訳ではない。

醤油中(普通サイズ)の少し麺とチャーシューが増えてメンマとゆで卵半分乗っかったって感じ。

で、食後は自転車漕いで帰宅。

うん、我ながらタイトルに偽り有りだな。

全然旅行でも撮影でもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/342

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2015年1月16日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年末撮影旅行3」です。

次のブログ記事は「2014年末撮影旅行5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3