ラスベガス1日目の1

| コメント(0) | トラックバック(0)

 エアショー終了後は最寄のIn-N-Out Burgerで腹を膨らませてからラスベガスへ。

・・・が、ハイウェイ入り口が規制中(事故?)で大幅に時間が掛かった。

この日と翌日はホテルを予約していたので、ホテルの駐車場へと向かった。

が、ラスベガスのホテル駐車場は非常に解り難い。

しかも駐車場は広いのだが大抵埋まっている・・・が、どこに空きがあるかは自力で探さなければならん。

日本の様に係員が居る訳でもないし、空きの表示が有る訳でもない。

って訳で駐車場へ停めるのも一苦労。

で、これで苦労が終わったかと言えば、まだまだ。

ホテルの内部に入っても受付を探すのが・・・。

しかも、まだ受付ならホテル内を適当に探せばそのうちに看板が見つかるが、

逆に自分が停めた駐車場へ行く最短ルートは自分で覚えておかなきゃならん。

と、行き慣れたホテルでもなければ結構面倒臭い。

なお、今回泊まったのはここ(↓)エクスカリバーってホテル
ラスベガス エクスカリバー
別に外見で選んだ訳ではない。

単に安い+立地(撮影して回るのに南北どっちかの端近くからだと解り易いから)で選んだだけである。

チェックインして部屋に荷物を置いてカメラを持ってうろつく事に。

まずは隣のルクソールを撮影。
ラスベガス ルクソール
エクスカリバー前に戻ってニューフォーコーナーをNDフィルター使って長時間露光。
ラスベガス ニューフォーコーナー
DA12-24を使用して撮影。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2012年6月 3日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺が伸びてない」です。

次のブログ記事は「月食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3