某芸人の引退

| コメント(0) | トラックバック(0)

 某芸人が今晩急遽引退を表明したそうだ。

ヤクザとのメールが云々とか言ってるが、幾らでも替えの利く小物なら兎も角として、

今年の嫌いな芸人ランキングで首位にとは言え、ドル箱芸人をその程度で切るとは思えん。

芸能界なんざ薬をやろうが、ヤクザのパーティに出ようが復帰出来るヌルい世界である。

にも拘らず、唐突に引退表明・・・しかも、今日で引退。

となると、今日で辞めささなければならない事情が有ると言う事だろう。

しかし、番組改編シーズンはもう少し先だから番組&CMの差し替えで、

吉本は違約金などの損害が出るだろうに、それすら構わず急遽引退。

吉本にしろ某芸人にしろ銭ゲバで有名にも拘らず、違約金を躊躇せず引退って事は

今日辞めなければ違約金より痛いダメージを受けるとしか考えれん。

これって余程の犯罪に関わってるって事?

なんにせよ近日中になんか進展が有るんだろうな。

まぁ吉本にしろ紳介にしろ嫌いだから知った事ではないが。


ってか、こいつより遥かに小物のロンドンブーツ親父のパーティがヤクザ絡みだったよな?

どう考えてもメールよりパーティの方が重い訳でそれにも関わらず問答無用で引退?

まぁ単にメールだったとしても犯罪行為の証拠になりうるとかそういう事なんだろう。

しかし、いっその事ロンドンブーツごと消えてくれないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2011年8月24日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山崎にてきたぐに撮影」です。

次のブログ記事は「多分会社が駄目っぽい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3