山崎にてきたぐに撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

 南彦根駅にてきたぐに撮影した次の日、早朝から山崎へ

山崎駅近辺の踏切にて上りきたぐにを撮影。
201107Yamazaki583AL.JPG
もろに逆光である。

きたぐに通過後はサントリー工場前に移動してきたぐにの回送を撮影。
201107Yamazaki583BL.JPG
前に割り込んだシマシマTシャツの阿呆が肘を思いっきり出して撮影しやがったので写り込んだ。
(画像はトリミングで対応)

後で来た輩が前に陣取ってる撮影者になんの配慮もせず妨害するとは思わんかった。

こう言う撮影地で小型のコンデジ持ってる奴は特に要注意。


日本海まで時間が空く+トイレに行きたかったので、大山崎駅に行き入場券を買って構内へ。

トイレを済ませてベンチで休憩&暇つぶしに阪急電車を撮影。
201107OoYamazakiHankyuAL.JPG
阪急電車は嫌いじゃないんだけど、似た様なのバッカリだから撮影対象として魅力に欠けるな。

で、また山崎駅近辺の踏み切りに戻って寝台特急日本海撮影。
201107NihonkaiNoboriYaBL.JPG
通過時間に雲が太陽を遮ったので良い感じに撮れた。

日本海通過後はまたサントリー工場前に戻って休憩・・・くそ暑かったが。

で、昼過ぎに下りトワイライトエクスプレス撮影。
201107TE44KudariYaAL.JPG
いい加減暑くてだれてきたので上りが来る前に撤収し撮影終了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2011年8月 1日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国高速鉄道について」です。

次のブログ記事は「某芸人の引退」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3