久々に豚の骨行った

| コメント(0) | トラックバック(0)

 1月23日久々に豚の骨へ行った。

と言っても、ご隠居が豚の骨へ行かなかったのではなく、

店が開くのが久々だから行きたくても行けなかったのだが。

で、当日は免許センターに免許の更新(無事故・無違反・無運転なのでゴールド)

に行った後に自転車にて豚の骨へ。

店への到着が開店時間を過ぎるだろうから行列出来てるだろうなと思ってたが、

11時45分頃に到着したら数十人の行列が出来てた。

数える気も失せたが7・80人は居てたと思う。

SHABATONか無心に転進するか悩んだが、久々なので待つ事にした。

・・・が、待てど暮らせど列が進まん。

東京の店で同程度の行列を見たことが有るが、それより遥かに進みが遅い。

まぁ店が小さい=席数が少ないから当然と言えば当然である。

東京の店でここより回転が悪いのは移転する為に閉店した六厘舎ぐらいではなかろうか。

んな事を考えながら延々待つ。

結局、店に入ったのは並んでから約3時間後となった。

ラーメン食べるのに1時間以上並んだのは久々である。

30分程度なら結構待つ事あるんだけど。

なお、久々のラーメンはやっぱり旨かった。

隣の兄ちゃんの頼んだコッテリは相変わらず・・・な見栄えであった。

次行けるのはいつになるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2011年1月26日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見間違え」です。

次のブログ記事は「取材された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3