彩華ラーメン本店

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日、豚菜館に行っていつも通り醤油中を喰った。
なんだか今日は客が微妙に少ないよなぁ~と思ってたら、
「彩華ラーメンが昨日オープンだから先週ほど忙しくないなぁ」
と店のオバちゃんが話してた。
一体、どこに彩華ラーメンが出来たんだろ?と思ったが、今日判明した。

豚菜館から国道24号線を少し南に行って天理教の看板の所を左折して、
しばらくまっすぐ行った道沿いに出来てた。
・・・天理西店と同じ道&1km程度しか離れてない。
これは天理西店と統合させるのか?と思って西店に行ってみたが、
西店は通常通り開いてた。
違いは店の入り口に「本店オープン」の告知が有るだけ
けど、東京や大阪なら兎も角、田舎でたった1kmしか離さずに店作ったら、
共倒れにならんのだろうか?

なお、味は中々だった。
天理西より少し近いから今後はこっちで喰う事にするか。

全く関係が無いが昨日初めて小島よしおを見た。
で、速攻で消した。
なんだありゃ?あれで笑えるの?頭大丈夫か?

最近確信した。
女子供は自分に真似できる単純な物程喜ぶみたい。
ここ数年TVに出てる芸人(と称するヤツ)を見てたら、
単なる同じ動作・同じ発言を壊れたビデオみたいに繰り返すもの程受けてる。
つまりは箸がころんでも笑う程度の知性らしい。

有る意味羨ましい・・・人生楽だろうな。
まぁそうなれと言われても御免被るが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2007年9月24日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出かける」です。

次のブログ記事は「財布の中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3