いごっそ値上げしてた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日チャリでいごっそに行った。

約1ヶ月前にも行ってたのだが、知らん間に100円値上がりしてた。

値段が100円アップと言うと(ラーメン屋にしては)物凄い値上がりの様な感もするが、

いごっそは元々が安かった(500円)ので、まぁ仕方が無い。

この日は丁度昼時に行ったので、小さいながらも行列が出来てた。

奈良の飲食店で店舗前に行列が出来てるのを見るなんて、無鉄砲奈良店が閉店して以来の気がする。

で、注文したのは醤油。

いつもは塩を注文するのだが、なんとなく醤油を頼んだ。
(まぁ前回塩を頼んだからってのもあるのだが)

ご隠居はそれなりにいごっそに食べに行ってるが醤油は初めてである。

ってか、他のお客さんの注文でも塩と味噌はよく聞くが醤油の注文はあまり聞いた覚えが無い。

で、喰ってみた感想だが旨かった。

が、普段食べてる塩の方が好みである。

醤油だと柚子こしょうを入れても???な感がするし。

やっぱりいごっそは塩が一番なのか?

そのうち味噌も食べてみるか。


隠居帝国トップへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2007年4月23日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸運」です。

次のブログ記事は「横須賀&若獅子神社に行ってきた1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3