散財した

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は何かと散財してしまった。

まず、昼飯は豪勢に寿司である。

言うまでもないが回転するヤツ(お持ち帰り)だが

注文したのはハマチ、大トロ(本日まで一貫105円)、サーモン等である。

特にハマチ旨~であった。

ちなみに何処ぞの馬鹿民族が『スシ・サシミはウリと中国人が元祖』だとかほざいてるとか

なんでも『日本がスシを食べだしたのは第二次大戦後』だそうだ。

約十年前に『日本人は魚を生で食べる野蛮人』とかほざいていたのは誰だったか?

世界中に名の知れた物は何でも自分達の民族が元祖と捏造するんだな。

茶道・侍・剣道・柔道なんかが有名だが、サッカー(!)なんかもウリが元祖だとか

お前らが世界で唯一開発したのは『糞喰い』位じゃないの?
(嘘だと思うならホンタクで検索されたい)

キムチは豊臣秀吉が居なきゃ唐辛子が伝わらずに唯の漬物だったんだし。

正直、なんでこんな劣等民族が隣に居るんだか・・・


で、第二弾がウイルス対策ソフトの購入である。

しばらく前にノートンが切れたので、どれを購入しようか悩んでいたのだが買ったのは(↓)

Kaspersky Anti-Virus 6.0である。

なんか良く解らんが、開発者が元KGB暗号解読者ってのに惹かれた。

しかし、元KGBって事は現ロシア大統領のハゲと同僚だったって事か?

やるなカスペルスキー

なお、このソフトはライセンス料が高い(他だと同額で3ライセンスだとか)のだが、

安くてもウイルス検知しなきゃ意味が無いのである。

しかも、検知しない割に矢鱈と重いし





で、更にWTM第9弾を10箱大人買いしたのが今日到着。

随分遅れた購入である。

開けたら妙にシェリンダン(×3)ばかりだったが、シークレットGetしたんで良し。

その後は薬局にて色々生活用品を購入。


なお、途中寄った本屋で危うく『特殊戦闘車輌』を衝動買いする所だった。


隠居帝国トップへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2007年3月18日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予定」です。

次のブログ記事は「旧型嗜好」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3