「重駆逐戦車」購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なんだかご隠居が「ヤークトティーガーを購入」したと誤解しそうなタイトルだが、
もちろん「ヤークトティーガーを購入した」のではない。
・・・「ヤークトパンター」でも「エレファント」でもないぞ。

買ったのはシュピールベルガー著「重駆逐戦車」って本である。
新品だと税抜き4200円もするので、古本として2480で購入した。
送料入れても1000円はお買い得である。
購入理由は「ヤークトパンターの解説をした書籍が欲しかった」から
グラパでも以前別冊で出ていたのだが、残念ながら売り切れ。
PANZERだったら有ったのだが、参考書籍として頼り甲斐が無い。
で、結局同じ金を出すなら信頼の置ける書籍が良いかと言う訳で、
高いがこの書籍を購入との運びになった。
しかも、ヤークトティーガー&エレファントも載ってるから結果的に安く付くし
(ただし、ヤークトティーガーはグラパ別冊も持ってるが)

で、スグにヤークトパンターのページを作るのかって言うと・・・ゴホゴホッ
ヤークトパンターは未処理画像が多いからまだしばらくは無理。

どっちか言うとヤークトティーガーの方が先になると思う。
ヤークトティーガーは未処理画像が少ない上に、
現在HPには荒い画像しか使ってないから画像を変えたいし

まぁどっちにしろ慌てて作る事は無いと思うので気長に待って頂きたい。

しかし、今度は「突撃砲」が欲しくなってきたなぁ。
また中古で買うかな。

人に勧めるのは新品だったりして(笑)

隠居帝国トップへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2007年1月 4日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馬鹿でもなれる」です。

次のブログ記事は「女性の一人行動が増えてるそうだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3