直ったかと思ったが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 相変わらず無線LANの調子がおかしい。
先日直ったと思ってここに書いたが、翌日になると元の木阿弥。
正常に動く時も有るのだが、急に不通になったり、また繋がったりする。
速度が遅くなる事は無い。
速度は変わらずに完全に不通と正常化を繰り返す。
つまり正常に動いてるか完全に止まってるかのどちらかの状態なのである。
モデムを使用していた時は偶に他の機械と干渉した事が有ったのだが、
ADSLにしてからは全く問題無く動いていた。
ずっと不通のままだったら機械の故障が高いと思うのだが、
不定期に繋がったり不通になったり繰り返すのみ。
不通になった時だけ何か電子機器が動いてるという訳でもない。
当然だが無線LANなので、どこかが接触不良って事も考え難い。
ルーター近辺とPCの接続部の接触不良だとしても、
どちらもしばらく動かしてないし、動かしてもいないのに直ったり不通になったりするのも変である。
当然だが、妨害電波を発しそうなものを置いた訳でもない。

正直な話原因が解らんから対処の仕様が無いな。

隠居帝国トップへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2006年5月22日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日だった」です。

次のブログ記事は「基地祭顛末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3