今日だった

| コメント(0) | トラックバック(1)

 航空自衛隊の奈良で基地祭が有ると知って行こうと思ってたのだが、
開催が明日だと思い込んでいて、実際は今日だった事に今気付いた。
ってのは基地祭ってのは日曜に大半が行われる。
(土曜日にやるのは全体の2割以下)
で、奈良基地祭も日曜だと思い込んでた。
ってか、見物客を集める為に日曜にやるのが普通だと思うんだが・・・

まぁ奈良基地は基地と言うより『幹部学校』なので、大した物は置かれてない。
確か実機はF-86とF-104,T-33と何処にでも有るトリオ
珍品は紫電改&天山のタイヤ程度だったんじゃないかな。
恐らく滑走路も無いだろうから、基地祭と言っても地上展示も無いと思う。
飛行展示は有る予定だったが、今日は台風の関係で悪天候だから有ったのかな?
んな訳で、大して期待もしてないからスンナリ諦める事にした。
これが岐阜基地レベルの展示が期待出来てたら悔しがっただろうが


ちなみに奈良工業高等専門学校の敷地に飛行機が展示されてるのだが、
見掛けたのは小学生の頃の話で随分と長い事前の道を通らず忘れてた。
が、今日その機体が何か判明した。
どうやらT-6テキサン練習機らしい。
なんだガッカリ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/42

 土曜に奈良の航空自衛隊で基地祭が有ったと書いたが、 案の定一部の航空ショーは中... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2006年5月20日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無線LAN不調」です。

次のブログ記事は「直ったかと思ったが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3