AD大戦略5

| コメント(0) | トラックバック(0)

 アドバンスド大戦略の新作が出るそうだ。
http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101006-00427
しかし、この間出たPS2版の初代アドバンスド大戦略の移植が酷い出来だったからなぁ。
はっきり言うと『テストプレイしていない』もしくは
『テストプレイでバグを発見したが、決算期なので無理やり発売した』かのどちらかである。
バグはテストプレイしてたら確実に発見できるレベルだし、
仮に出来ないヤツがテストプレイしてたのならそいつの目は『節穴』である。
テストプレイヤーなどした事が無いご隠居ですら気付くレベルのバグなんだから。
とどめにバグ云々言われだした途端、チキンヘッドのBBSは閉鎖。
メンテナンスと言ってるが何処の世界にたかが掲示板のメンテナンス如きで1ヶ月以上閉鎖する様な企業が有るんだ?(個人なら話は別だが)
しかもセガは(一応)バグの(一部)修正を発表したが、チキンに至っては謝罪すらない。
こんな状態のメーカーがなんだから、信用する方がどうかしてる。
少なくともご隠居は買うにしても出来を聞いた上でしか買いません。

それに前作のアドバンスド大戦略4もクソゲーだったからなぁ。
(システムが大幅に変更したのに説明書が前作と大差なかったってのも・・・)

隠居帝国トップへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2006年4月13日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006年東京旅行4(完結)」です。

次のブログ記事は「ラッキーアイテムは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3