Amazonって

| コメント(0) | トラックバック(1)

 しばらく前にAmazonにレビューを書いた。
別にレビューを書いたからと言って特は無いんだが、あんまりなので書き込んだ。
ブツはアドバンスド大戦略PS2版(↓)でレビュアー某隠居っての

なんで書き込んだかって言うと、このゲームとんでもないバグゲーなのである。
(バグ内容はレビューを読んで頂きたい)
『テストプレイをすれば確実に判るレベル』のバグが野放しにされてる。
テストプレイヤーでないご隠居ですら最初のマップで疑問に思った程である。
(確信したのは少し進めてからだが)

にも拘らずマンセーレビューしかない。
これはイカンだろと・・・
で、レビューを書いた。
『ひょっとしてマイナス評価は載らないのでは?』とか思ったが、
どうやら載るみたいである・・・ってか実際に載った。
やるなAmazon


ちなみに値段はたかが2500円である。
だから『どれ程酷いゲームに仕上がってる』か興味が有る方は
買うのも一興かと思います。


ご隠居がプレイしたところ、
自軍の首都が左上の方に有るシナリオは激ムズ。
何せ敵軍のユニットと同盟軍のユニット全てが自軍首都に押し寄せるから

で、逆に自軍首都が右下に有るシナリオは楽勝。
特に敵の首都がマップ左下から有る程度離れてる場合は
敵首都ががら空きなんで屁みたいな難易度になってます。

隠居帝国トップへ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/12

 アドバンスド大戦略の新作が出るそうだ。 http://segadirect.j... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2006年4月 2日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新予定」です。

次のブログ記事は「仕事運・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3