思考中

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近、どこも行ってないので禁断症状が出つつある。
つまり『どっか行きてぇ~』って事である。
とりあえずゴールデンウィークに行けたらどっか行きたい。

で、今考えているのが
第一案『タイフーン作戦』
某国の首都近辺の博物館を数日掛けて攻略する。
何処かってまぁ作戦名を見れば解ると思う。
ただ、時期的にまだ寒いんじゃないかと躊躇してる。
夏の方が良いかな。

第二案『(作戦名は無いがタイトルは決定)』
ドイツをメインに数箇所の博物館を訪問する。
ただし、訪問箇所がドイツ各所に散らばってるので滅茶苦茶ヘヴィーな日程になりそう。

第三案
イギリスの博物館を訪問する。
前回取り残したものがメイン。

第四案
アメリカ南部をレンタカーで徘徊する。
ただし、中心にする予定のニューオリンズが壊滅したので、
今年の春には難しいんじゃないかな。

第五案
アメリカ西海岸を徘徊する。
航空運賃は安そうなのだが、航空博物館だらけなので
戦車系統を見れないってのは少しイタい。
ただ、グレートキャニオン&ラスベガスは行ってみたい。

第六案
オーストラリアの某博物館見学。
ってそこそこデカくて珍車両が多々有る博物館みたいだけど、
他サイトの方が少し前に行ったから、あんまり乗り気ではない。
ただ、費用は安く付きそう。

こんだけ色々プランを上げたが、ノートパソコンの購入を考えてるので
春に金があんまり貯まってない事も考えられる。
って訳で、『靖国参拝&武器学校見物他』ってのが一番現実味有ったりして

隠居帝国トップへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://goinkyox.com/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、ご隠居Xが2006年1月21日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず天中殺モード」です。

次のブログ記事は「2006年東京旅行1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • BlogGazou
Powered by Movable Type 6.0.3